ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

待ちに待っていた『なまはげ』来ましたよ~
雪がなく天気も良かったせいか、予定より1時間早く到着。
子供よりまず、親が焦りあわあわしてしまいました。
自宅に来る初のなまはげ。幸太朗怖かったようです。そりゃそうだよね。
マッハでテーブルの下に隠れていました。

すでにテーブルの下に隠れてます

そして部屋を見渡してなまはげのひとこと。
『ありゃ、これだばおがちいせぇごと。』
バウンサーに乗せられた愛美ちゃんをみて言ってました。
聞いていたはずの4歳児は隠れてて見当たらなかったですから。
愛美ちゃんおんぶしてスタンバイの予定でしたが全然間に合いませんでした(笑)


来年は万全の体制でのぞみたいです。
なまはげさんありがとうございました。
いつもよりお利口さんでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/977-e122a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック