ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今朝保育園に行きたくない病が酷く、急きょお休みしました。
特に行事などなかったので。
正月明けからずっとです。困りました。
どうしたら行きたくなるのでしょうか…参ってます(T-T)

自宅でほぼ保育園と同じようなスケジュールでやってみました。
明日クッキングで冬祭り用のクッキーを作るらしいので家でも作って見ました。
型抜きをしてもらいましたが、なかなか楽しそうにやっていました。
良かった~





去年食べた冬祭りのクッキーの方が私好みなので、明日レシピ貰えると嬉しいですね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/974-7a14710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック