ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

保健センターで行われる離乳食教室に行ってきました。
なんとなく作っていた10倍粥は汁多すぎてました。
試食のお粥愛美ちゃん美味しそうに食べてました。
母頑張ってつくるからね~
同じくらいの月齢の赤ちゃんだらけでかなりキョロキョロしている母娘でした。

先日も書きましたが、保育園嫌々病になってしまったおにいちゃん。
今日も嫌だでした。朝の会が始まったので並んで歌っているところをしばらく見てから帰ってきました。
上手にできてました。
帰り外の窓から遊戯室を覗くと…泣いてました(T-T)。
泣いてて可愛そうになんだけど、健気なところが可愛いです。頑張れ~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/971-3a066ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック