ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

秋田市消防の出初式に行ってきました。
お兄ちゃんが消防車好きなので、ちょうど仕事が休みだったおばあちゃんも誘って。
昨日まで暖かかったのに今日は寒く時々雪も降っていました。
9時半から「ミニまとい」プレゼントありますが、欲しい方は9時くらいから並ばないと手に入れることはできません。
9時45分頃到着しましたが、もう完売?してました。
  

  
最新式のはしご車
  
今年は消防の歴史?というテーマでまといから始まり消防車になるまでのパレードもありました。
  


見ている間天気もいまいちで寒かったのですが、昼ちかくの帰り頃にはお天気良かったです。
消防出初式のあとはセリオンに行き遊んできました。
冬休み中の平日のせいかあまりこんでいませんでした。
飛んだりはねたりとても楽しかったようでよかったです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/968-b05695f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック