ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

日曜日に作った髪ゴム好評だったので、昨日いくつか制作に取り掛かりました。
おかげでblog放置状態(すいません。言い訳ですね…)
一気に6つ制作したら結構色合わせやビーズ選びに時間がかかりました。
今夜家に帰ってから写真UPしますね~

ただいま~おまたせしました。
今日は仕事の帰りにちょっと本屋さんへ。
いろいろ本買ってしまいました。
メンズブランド(ライダースジャケット特集なのと、革小物がのっていたので。)
モチーフ編みの本。(すごくかわいいデザインがのってました。)
おしゃれ工房10月号。(ビーズステッチやりたくて)

昨日つくった髪ゴムをすこし手直しして完成しました。
日曜日にUPしたのと似ています。
20061017220604.jpg      20061017220524.jpg

全部で6つ作ったのですが、1つ妹にあげてしまいました。
なかなか良くできたと思います。

またつくろ~っと。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/93-019894ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
