ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今回は初の産前産後に産休取ることが出来ました。
予定日25日のところ19日に産まれたので若干短いですが…
幸太郎の時は産前が0日だったので私にしては長いほうですね。
そしてついに今日で産休終了です。
明日から育児休暇に入ります。
産後2ヶ月たってしまったんですね。何にもしないで2ヶ月たっただなんてショックです。
この調子だとあっという間に1年たちそう。ヤバイ。頑張ろう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/928-e927cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック