ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

愛美ちゃん生後2ヶ月がすぎどんどん大きく成長してます。
最近着ていた服がピッタリになり、重くて簡単に持てなくなってきました。
今日体重測ってみました。
5922g
5キロありそうだよね。と話してましたが6キロ近かったです。ビックリ。
朝から鼻水が少しでてますが、今のところ大病なくすくすく育ってくれているお利口さんです。

よってオムツ Mサイズ になりました。


              体重計にミチミチ・・・きつそうですね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/926-947d951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック