ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

お墓参りの後ぶどう狩りに行こう‼ということで横手に向かいました。
目指すはまるさんぶどう園。
天気もよく各地でシルバーウィーク最終日イベント沢山あるようです。
お昼は羽後町にある彦三で蕎麦を食べました。

私が頼んだかき揚げ蕎麦。春菊のかき揚げです。

お昼過ぎにまるさんぶどう園に到着。
入園料400円で食べ放題。お持ち帰りは有料です。
しかしここで大事件。
ぶどうがなっていません
正確にはもうぶどうがなっていません。
そうです。連休中にすっかり採られてほとんど残りがなかったんです。
行く前に確認しなかった私の大失態です。
すみません(T-T)
直売所からブドウ買って帰りました。
横手のブドウとっても美味しい。甘さが違いますね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/925-31c20620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック