ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

生後2ヶ月からできる予防接種
肺炎球菌とヒブワクチンの予防接種に行ってきました。
幸太朗も日本脳炎の追加接種。
家の近所の小児科に行きましたが予防接種の予約時間になってもまだ午前中の診察が終了していません。
結局2時間以上待って終わったのは5時でした。家に帰って出直せばよかったよ。
二人ともお利口さんによく頑張りました。
凄い 偉い。
予防接種のせいか愛美ちゃん夜の寝付きが悪かったです。
寝ても少しすると泣いてしまい、抱っこしないとダメ。
今までこんなことなかったのに。
やはり注射とても痛かったし、空腹我慢したのがトラウマだったかな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/924-839be26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック