ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日に引き続き残念無念
10月10日 金農トントちゃんクラブ 親子でさつまいもを収穫しよう!
とても楽しそうと思い電話したら「もう定員になりました」ですって。
金曜日に配付された広報に載ってたのにもう定員!?
がっかり。おそらく毎年人気のイベントなのでしょう。

以前児童会館で貰ってきたイベントチラシに芋掘りがあったを思いだし電話してみました。
これもまた撃沈
わんぱくキッズのお出掛けプランで、市が外部委託しているものです。
在宅クーポン券で参加する形でクーポンがなければ参加できないとの事でした。
またまたしょんぼり。
11月にはバームクーヘン作りとかあって楽しそうだったのに。他にもりんご狩り、ピザ焼きなどとっても楽しそうな企画満載。
ちょうど育休中に色々連れていってあげようと思っていたんだけどな…
この在宅クーポンなぜ1年目は貰えないんだろ。タイミングによっては育休中にも貰えるのに。
不公平Maxな制度です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/923-8937f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック