ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

あっという間に産まれてから2ヶ月たちました。
まだ小さい赤ちゃんだけど、先月の写真を見ると服がぶかぶかだったのがピッタリになってました。
大分大きくなってました。改めてビックリ
そして首もほぼ座ってきました。はやいですね。通りすぎる私の姿を追って見るようになりました。
首座ったので頭を自分で動かせるようになったんですね。
表情も出るようになり、話しかけると笑うようになりました。もうメロメロ。
体調崩すことなく今のところ順調に大きくなってきてます。
親が不甲斐ない分、子はしっかりしているようです。ありがたや。
どんどん大きくなるのは嬉しいけれどホヤホヤの赤ちゃんじゃなくなっていくのがちょっと寂しい。
ちょっとだけ子沢山の人の気持ちがわかります。
この赤ちゃん期間は可愛いすぎるもの。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/922-5b3ce621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック