ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今回の日程
6:08発 こまち 秋田-盛岡
8:00発 はやぶさ 盛岡-新青森
9:12発 スーパー白鳥 新青森-函館
12:29発 スーパー北斗 函館-洞爺
14:45発 普通列車で小幌駅
16:53発 スーパー北斗 洞爺-札幌
22:00発 はまなす 札幌-青森
9:51発 つがる 青森-秋田

早起きから始まり怒られる事もあったようですが、お利口さんにお父さんと二人旅満喫できたようです。
沢山電車に乗れて大興奮で帰ってきました。
とても良い思い出になったんじゃないかな。
お父さんもお疲れ様でした。









小幌駅10月で廃止予定の駅です。
残り少ない秘境駅のひとつ。
その為かいつもは人も降りない駅ですが混雑し秘境駅じゃなかったようです。




ちょうど産経新聞の記者さんいたようです。
幸太朗載ってました󾬆
産経新聞 小幌駅

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/915-3231faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック