ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日20時17分
2914gの女の子を出産しました。


陣痛だと思います。と病院に電話したのが7時過ぎ。
陣痛の間隔ってこんなに早く短くなっていくものですか?ってくらい早かった。
病院に着くまで15分10分5分5分3分3分…みたいな感じであっという間に常にお腹が痛い
当直担当の先生間に合うでもどんどん出てくる
あっという間に産まれてくれました。
超安産でした。先生と助産師さんに感謝です。
お兄ちゃんになった幸太朗。
陣痛時は大丈夫?と心配してくれました。
赤ちゃんを見るととても喜んでくれました。
ヨロシクね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/910-68a65bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック