ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

2人目だということで、周囲も私も早く産まれるだろうと思っていたのですがなかなか産まれる気配なく39週の健診まで来てしまいました。
ビックリです。
まさかの予定日超過も無いわけではなさそうな…
そして健診前に産まれると思い摂生具合もアマアマだった為怒られ確実です
お腹も大きくなり臍が痛いです。チリチリします。

診察前に採血と尿検査あります。
今回も無事合格貰えると嬉しいですね。
体重は相変わらず注意うけましたが、赤ちゃん順調です。
2883gで子宮口3.5mmとのこと。
内診でグリグリされました。かなり痛いよ
先生には週末怪しいといわれました。
出てくるように刺激したからね~って痛いよ
刺激されたせいでお腹張ってます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/909-4a4144cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック