ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

妊婦健診行ってきました。明日で38週です。
先週からやや血圧上昇気味です。
健診の血圧はまず許容範囲だったようで、引き続き塩分に注意して生活するように言われました。
今回から内診がありました。
グリグリされちょっと痛かったです
子宮口3cmかな。と言われましたが、それってどんな感じ???
帰宅後ちょっぴり出血がありますが、内診後はよくあるのかな…
健診後お友だちとランチしました。
場所はいつも健診合格の記念にお一人様ランチしているCiaoGigio。
その後我が家で少しお喋りしてからケーキ屋さんJinでやっているかき氷食べました。


今回食べたのは白玉抹茶かき氷。濃厚で美味しかった~☺
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/907-9df93823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック