ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

米パンのツーレポまでずいぶんともったいぶった私。
みなさんすいません・・・
お待たせしましたぁ~。
小安峡をあとにし急いで米パンに向かいます。
なぜって寒くなるから・・・・いいえお腹がぺこぺこだったからですねー。

342号線からさらに57号線を走ります。
しばらく走っていると、こんな看板がところどころに
20061010202521.jpg

看板の種類は「米パン直進」「米パン右折」「米パン左折」です。
しかし57号線から看板通りに右折したのはいいけど、
ず~っと川沿いのたんぼ道・・・・・
本当に米パンにたどり着くかかなり心配になってきました。
あ~!!!
発見しました。これじゃないですか。
20061010202541.jpg

さっそく中に入って米パン購入です。
到着が3時でしたので、売り切れ商品が多数(残念)
総菜パンとピザ、ミニクロワッサン、ミニメロンパン、コッペパンがありました。
お腹がぺこぺこだったので、総菜パン(トンカツ、ポーク焼き肉)とミニクロワッサンを購入。
ミニクロワッサンとポーク焼き肉コッペはお土産に持って帰りました。
お店の外に自販機とベンチがあったのでそこに座って遅い昼食としました。
本当に周りは田んぼばっかり

20061010202532.jpg

お昼でたべたトンカツこっぺとお土産のミニクロワッサン
20061010203138.jpg     20061010203235.jpg


今日の目標無事達成。
あとは家に帰るだけです。
寒くなる前に帰らないとね。
107号にでて出羽ぐりを再び通って家に6時くらいに到着。
帰り道日本海に沈む夕日もばっちり見れましたよ~。
綺麗な夕日の写真撮れませんでした。ごめんなさい。
コメント

米パンってなんなんですか?小麦粉の代わりに「米」を使ってるんでしょうか?気になります。楽しそうだ・・とても楽しそうだ。。(ToT)最近楽しい事に飢えている「ライド」でした。今度連れてって下さい。ズーマーを終始フルスロットルにして付いていきます!
2006/10/12(木) 18:56:26 | URL | ライド #-[ 編集]
w(°o°)w おおっ!!
米パン!!
私も以前から気になってましたよ(笑)
今度連れて行ってくださ~~い♪

昨日放浪の旅より帰還致しました。
ずいぶんと放浪してたので、旅のレポは
少しづつUPする予定デス。
2006/10/12(木) 19:13:41 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

米パン初耳です。おいしそう。
今度連れて行って下さい(^_^)ノ。
小安峡の紅葉はまだみたいですね。
あの階段は降りたくも登りたくもないなぁ…。
今週の日曜日(10/15)、天気が良ければ紅葉ツーリングに行きませんか?
2006/10/13(金) 08:11:06 | URL | 161 #-[ 編集]

ライドさん 米パンは米の粉で作ってるらしいです。
そのせいか麦を使ったパンにくらべもちもちして美味しいですよ~
puqooさん 帰ってくるの待ってましたよ~v-406長旅お疲れ様でした。
米パン案内しますよ(1回迷ってもいいですか?)
161さん 米パン行きましょう♪
15日は引っ越し祝いで友人宅訪問なので無理そうですv-406。シーズンオフが近くかなりあせってきていますよ・・・・
2006/10/13(金) 22:18:09 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/90-affbc614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック