ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

GW明けの妊婦健診です。
恐ろしい~(*_*)連休中不摂生でした。
大丈夫かなぁ。

健診終了。
連休中の不摂生注意されましたが、体重、血圧合格。
子宮径長30.1mm。これも合格。
良かった~

赤ちゃんは推定1341g。成長曲線ど真ん中です。
本当にお利口さんです。母はもっと頑張らねばならぬ。
今日は健診日でしたが、他にもイベントありました。
誕生日だったんです。
かなり精神的にくる誕生日でした。
など買ってお祝いしたいところでしたが、体重が増えると後々大変なので今年はお言葉だけ頂きました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/891-2a63d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック