ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

1歳3ヶ月になりました。
つかまり立ちからその場に一人で立っていることが多くなってきました。
もしかしたら歩き出すのも時間の問題かも。
楽しみだけど、ちょっと寂しい。複雑です。
だんだん赤ちゃんじゃなくなってきたます。
まだおっぱい子ですが。

最近は保育園の大好きな先生ができてきたようで、もう朝も帰りも泣かなくなりました。
幸太朗には幸太朗の保育園での生活があるようです。
お友達も沢山いますしね。

保育園でたまにおにいちゃん達に「幸太朗君のお母さんだ」と言われます。
子供ってすごいですね。もう覚えたの!!!
私はまったく覚えられず・・・・ごめんね。
保母さんの名前すら怪しいのですよ。
まだ○○先生と呼べずにいます。

今日は七夕。すっかり忘れていましたが、天王の祭りでした。
昨日が夜宮。
天の川は天気が悪く無理でしたね。晴れることのほうが珍しいですけどね。
来年はちょうど週末にあたるので、幸太朗を連れて行ってみようかな。

夕方から当直です。6月から検査科のシステム&機器が変更となりかなりストレスです。
何事もなく終了するといいですが・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/868-97fe900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック