ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

いよいよ来月から幸太朗は保育園デビューです。
(・・・ということは私も職場復帰なわけですよ。信じられん。もう1年ですかぁぁぁ)

保育園の入園説明会&面接がありました。
幸太朗と父はインフルエンザの受診があり欠席。
私だけで行ってきました。
入院中にいつの間にか完成していた保育園。
中に入って見たらなかなか良さそうな感じです。

24時間保育もやってるとばかり思っていたら21時までの延長保育のみでした。
そのうちやる予定なのでしょうか。
まだ幸太朗と夜2人きりになったことのないさん。
当直を入れるとしたら平日以外にしたほうが良さそうです。

入園までに買い揃えたり作らなければいけないアイテムがありました。
早めに用意しなくちゃね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/862-0b7d5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック