ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

週末から我が家を襲ったインフルエンザA

とうとう一家全滅です。
私も昨夜救急外来受診してきました。熱39℃台まであがりました。
こんなにあがったのはかなり久しぶりです。
インフルエンザなめてました。すごい威力です。
次々罹患しあっという間に一家全員インフルエンザ・・・・

そして先日インフルエンザにかかりグッタリしていた幸太朗は薬が良く効いたようで、
次の日には元気に遊ぶほどで・・・
逆に私はどんどんグッタリ。相手することができません。

再度ヘルプでお義母さんに来てもらいました。
本当にありがたいことです。

元気でいたなら書道教室に行く予定でしたが、さらに被害者を増やしてはいけないので休みました。
しかし展覧会に提出する課題がまだ手元に。
日曜日までに持っていかなければ。

しかし次回インフルエンザもらってきたら、隔離です。別宅に!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/859-0788d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック