ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は中学時代の同級生が我が家に遊びに来てくれました。
ちびっ子を連れて。
幸太朗もちびっ子に会って大興奮
落ち着け~ってかんじでした。
でもそれだけ楽しくてしょうがなかったんだね。
相変わらずマイペースなのか、騒ぐだけ騒いで一人お昼ねしてました。
ご飯もみんなにつられて結構食べてたし。
とっても良い刺激になったみたいです。

同級生ともいろいろ楽しい時間を過ごせました。
また遊びにきてね~

お昼に食べようと思っていたピ○ーラ平日は夕方から営業だなんて知らなかった・・・・
かなりのダメージを受けました。


沖縄旅行から無事帰宅しました。今日の午前2時頃。
昨日の夜到着予定でしたが、仙台空港からの帰り道雪の為秋田の協和ICまで高速道路が通行止めだったそうです。
お疲れ様でした。
沖縄より秋田が遠かったようです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/851-2ad57c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック