ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

整形受診し左足関節の装具をもらってきました。
金曜日に比べるとだいぶ良くなり、装具要らないような気もしましたが・・・・
それでも装具で固定すると全然楽でした。

そうそう捻挫と書きましたが、正式な病名は左足関節靭帯損傷だそうです。

しかし装具高いです。
¥8703もしました。
あとで手続きをすれば7割戻ってくるらしいですけど。
領収書と診断書を健康保険組合に提出すれば返金されるシステムらしいです。
・・・めんどくさいな。最初から保険適用にして欲しい。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/847-a5622be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック