ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

大寒波の襲撃により、日本列島大荒れでしたね。
強風の為落ちるほどでした
しかしまだ大雪の恐れ有りだそうで。

大寒波の影響というか被害というか…
転倒し足捻りました。グキラッと足首そる形で転びました。
なんかスジ伸びたかなぁ。と思いつつ、用事を済ませるために出掛けました…。
長靴のおかげであまり痛くなかったのですが、帰宅して脱いだらなんか痛いんですな。これが。
グキラッと捻った足首がさ
腫れてるかどうかは足太くてわかりません
明日整形受診決定です。
超最悪な結果は足関節外果骨折
ギプス固定または手術でしょうか。

お願いだから捻挫でありますように

皆様凍結路面には御注意を
うっすら上に積もってわからない場合ありますから
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/845-5a6fbe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック