ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

中期離乳食教室で秋田市保健センターに行ってきました。
離乳食を始めてから2ヶ月くらいになりますが、なかなか食べようとしません。
お粥に飽きてしまったのか、2,3日前からベビーフードやだし汁を混ぜてみていますがイマイチです。

離乳食教室では七分粥とスイートポテトがでました。
あんなに家では食べなかったのに、周りの赤ちゃんたちが食べるのを見たせいか
幸太郎お口を開けて「パクッ」と食べました。
お友達の影響は絶大ですね。
この調子で食べてくれるといいんだけど。

会場で以前ベビーマッサージで一緒になったママさんとばったり遭遇。
嬉しかったですね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/837-b3fdf200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック