ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

日々急成長している幸太朗

なんとついに

  匍匐前進  しました

まだハイハイまでは出来ないようですが、大好きなチラシや新聞めがけて匍匐前進。
摑まり立ちが早いかなぁ・・・と思っていたのですが、ハイハイが先なのかな!?

早く大きくなって欲しいけど、まだ赤ちゃんでいて欲しい気もする。

でも感激な匍匐前進でした。
明日も新聞をえエサ!?に匍匐前進見せてもらおう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/836-f95951f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック