ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

書道教室に行ってきました。
さきがけ展の合同練習会の前に直してもらう為2,3枚書いて持っていきました。

先生に
「まだかくの?書くなら色紙あげるよ。」
と言われました。
???明日の練習会の時でいいのに。
を思いましたが、家で留守番している泣き虫坊主がいる為紙をいただいて帰宅。
なんか変だなぁ・・・・

書道展練習日を確認してみます。

・・・・・・

やっちまった。
間違えてました。練習日を。
とっくに終わってました。
練習日は23日ではなく19日。
どおりでね・・・・

日曜日までギリギリ間に合うと言われたので明日色紙に書いたのを持って行きます。
先生すいません。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/829-e29802f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック