ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。


7月23日、24日と完成したメルヘンハウスの内覧会が行われました
24日のお昼頃義母を連れて見に行ってきました。
偶然ヨッシー家も来てました。
内覧会に来てくれた方々の参考になれば、良いと思います。
そしてお世話になった秋田ホームの契約に少しでも役に立てたら良いなと思います。
とっても素敵にできたと思います。
改善したい点もいくつかありますが。

近くまで来た際は立ち寄ってみて下さいね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/820-f89809ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック