ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

前にちょっぴりふれているかもしれませんが・・・
妊娠出産の間に着々と進んでいたプロジェクトがありました。
なんと
   家を建ててます

えーっいつの間に!?
という声も聞こえてきそうですが、人生最大の買い物しちゃいました。
詳細はぶうぶうハウス製作日誌で確認お願いいたします。
とはいっても、妊娠&出産&育児の為私はほとんど参加せず・・・・
こをいちさんに丸投げ状態でした。
一人でとっても大変だったことでしょう。ありがとう。役に立たなくてスマン。

ついに今週末完成です。
我が家の内覧会が開かれます。何も荷物のない内が隅々まで見るチャンス!!!
是非見に来てくださいな。

内覧会お知らせ ←詳細は秋田ホームのHPでどうぞ。

     7月23,24日
       30,31日
     8月 6, 7日 の予定です。
コメント
ステキじゃないか!
チラッと「ぶうぶうハウス」の記事をみてきたよ!
すごいステキだ。
ヨッシーさんが子供を産み育てる大仕事をしてる間、こをいちさんはこをいちさんでこんな大きなプロジェクトを進めていたとは。
いよいよ完成、入居が楽しみだね。
2011/07/20(水) 19:27:43 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/817-c0ef1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック