ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

Hibワクチンの予防接種に行ってきました。
自宅近くの小児科がわからなかったので、取りあえず産まれた病院で受けることに。

予防接種は毎週木金の午後と決まっています。

1ヶ月健診同様「30分前から授乳はひかえてください」とのこと。
しかし幸太朗は車でぐっすり寝てた為すぐ授乳してみたけどほとんど飲まなかったんだよね。
案の定これから呼ばれそうな頃に「お腹すいたぁ!!」って始まってしまった。
なんとかあやして予防接種しましたが、ギャン泣きでした。
私も幸太朗もグッタリ帰宅。
やはり次回からは近くの小児科を探すことにしよう。
だってすごい待つんだもん。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/806-9f96c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック