ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

とうとう幸太朗風邪を引いてしまったようです。

朝コンコンと咳をしていたのと、なんとなく元気がない。
熱はないものの、顔がジトッとしていたんですよ。
すぐに近くの小児科に行ってきました。

とりあえず熱もなく、ミルクも飲めているので様子をみることに。

安心したけど、幸太朗ちょっと鼻がグズグズしてるかも

喉も少し痛そう・・・・

ミルク飲んで沢山寝て早く風邪治そうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/805-5b656254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック