ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

チラシに入っていたフォトモデルの撮影が山王のイワタフォトスマイリーでありました。

15時からの予定だったので、私と義母、幸太朗の3人で行きました。

結構フォトモデルに応募した人いるみたいで、私たちの他にも次々来て撮影していました。
やはり1000円で写真を取ってもらえるというのはいいですよね。

しかし、幸太朗ちびっ子すぎて衣装がほとんどありません。
季節的には冬な衣装でしたが、ワイルドな衣装をチョイス。

写真を撮ってくれるお姉さん達が、ものすごいハイテンションで幸太朗を盛り上げようとしてくれましたが
本人はシレ~っと窓をながめるばかり。
沢山撮った中でカメラ目線は数枚しかなかったです。

よって選んだ写真はまるで、プロマイド。
なんとなく昭和の香りのするアングルです。
写真は7月の下旬に秋田武道館のイベントで展示されるらしいです。

幸太朗さんお疲れ様でした。
撮影中泣きたいのをグッと我慢して偉い子でした。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/803-2e05ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック