ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日こをいちくんの尊敬する大先輩夫婦のお家にお邪魔しました。
もちろん幸太朗のお披露目もかねて。
沢山可愛いがってもらっちゃいました。
O夫妻いろいろありがとうございました。

O夫妻のU君がとっても良い子ちゃんで、幸太朗をなでなで可愛いがってくれるの。
とっても微笑ましい光景でした。
一日中お邪魔していたのに、まだ話足りなく。
もっとお邪魔していたいところでした。

また幸太朗と遊びにいってもいいかなぁ・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/800-29800b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック