ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

すっかり忘れていますたが、今年もやってきました。
先週末あたりから予兆がありましたが、今週急激に症状がでてます。
 
カモガヤ花粉飛んでます

お天気が続いて気分もいいはずなのに、鼻水くしゃみがとまりません。
道端をよく見れば、カモガヤめちゃくちゃ花粉飛ばしてるよ。

幸太朗と散歩に行きたいんだけどな・・・
梅雨が始まって花粉が終わるのを待つしかないのかな。

・・・はやく草刈して下さい・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/794-a8c69609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック