ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

出産予定日まであと60日です。
今日も元気いっぱいです。

妊娠以来無気力妊婦な私です。
元気だったのは妊娠がわかった9月だけ。
悪阻シーズンは午前中死亡寸前。青白い顔で仕事してました。
家に帰っても眠くて寝てばかり…
出掛けるのも嫌だったし、悪阻が治まるまで引きこもりでもいいや。で気がつけば年末。

年末やっと美容室でバサバサ髪をカット。
さらに臨月前に綺麗にする予定だったんだよね

悪阻が治まったら元気いっぱい
ウキウキマタニティライフになると思ったんだよね…
よく雑誌に載ってるようなさ…
そんなライフは一向に来る気配なく、無気力引きこもりのまま自宅安静入院に使えねー私

妊娠期間まるっとお義母さんに迷惑かけっぱなしですよ。
無理しないようにと色々やってくれたのに、この有り様
無気力妊婦良くないね妊娠とは本当に大変ですね。
毎日ダメ母に気合いを入れてくるの為に頑張らなくちゃね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/779-a59d15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック