ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

午前午後の2回お腹の張りと心拍数チェックの機械をつけます。
その時に看護士さんに教えて貰いました。
定期的に蹴っていると思っていたのは、のひゃっくりでした。
成長するに従いひゃっくりの回数は増えるそうです。

今日も血圧全然ダメだった
高いよ。記録更新してしまった…
でも最後に測った血圧やっと下がりました。
アドバイザーの言うとおり深呼吸して目をつむったら、でした。
まずはひと安心
この調子で下がってくれ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/769-573166b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック