ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

早いもので3月になりましたね。
春はすぐそこまできてそうですね。

入院5日目。
29週に入りました。
午前午後2回NSTというお腹の張りと心拍数を計る機械をつけますが、今日は昨日より張っていました
張りの他にも不安要素が…血圧が安定しません
今月一杯は頑張らなきゃダメです。
冒頭早いもので~と言いましたが、入院生活に関してはまだ5日目…です。
タイムフロシキが欲しい…あっという間に臨月まで育ってるといいのに。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/764-af3f14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック