ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

やはり切迫早産改善せず
子宮頸管長21㎜でした
問答無用で入院生活開始です。
入院と言われても明日の朝でもだろう
なんて鷹をくくっていた私。即却下しかも車椅子で病室へ移動でした。

に荷物取りに行けると思っていた為NO荷物。
考え甘過ぎました。
コメント

今まで知らなかった!
おめでとう!(あ、入院じゃなくて御懐妊のほうね。)
切迫早産心配だね。
でもうちの子供たちも2人ともそうだったけど無事生まれてきたので頑張って!
2011/02/27(日) 17:17:00 | URL | ヤスー! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/761-35bea46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック