ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

「まめっこ」入手したので、お知らせいたします。

はぁ?なんのことかさっぱり・・・ですね。

ようやく安定期に入りつつあるので発表することに。
(前回5月にあっという間にいなくなってしまった前例があるので・・・・)

はい。ヨッシーただいま5カ月です。
前回は皆様にとっても心配をおかけしました。
暖かいお言葉がとってもありがたかったです。
そして無事今回5カ月まで来ることができました。

もうだいぶ悪阻は治まりましたが、見た目ボロボロでした。
悪阻はないタイプと自信満々に思い込んでいたのですが、全然悪阻ありました。
私は朝がダメなタイプだったようです。
歯磨きはもう最悪です。いまだに歯磨きはトラウマ状態。仕上げにマウスウオッシュかかせません。

今回の妊娠はやはり5月の時とは全然ちがいました。
胎嚢の大きさも違いましたね。

これまでのまめっこ成長期
9月17日:生理が遅れていたので、並木クリニック受診。
      (15日に妊娠検査薬で+でした。)
      妊娠5週3日
      胎嚢がまだ小さいので2週間後再診
10月1日:妊娠7週3日 胎嚢14mm
      前回の流産や仕事で当直があることもあり職場の産婦人科に転院することに
10月8日:8週3日 
      仕事の帰り市役所によって母子手帳をもらう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/749-741f6878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック