ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

PAP_0003_1280.jpg PAP_0002_1280.jpg

2日間の講習を終えこれから帰ります。
意外に涼しいと余裕でいましたが、東京の洗礼を受けました
今日は朝から暑かった
熱中症になるのもわかります。
知らなかったけど今日は隅田川花火大会だったんですよ
朝から場所取りや店に囲いを設置したりと浅草近辺は忙しそうでしたよ
花火大会だとわかっていれば窓際とればよかったな
いつもの通路側にしてしまいましたよ
コメント

おお~、スカイツリー

講習どうでした
完成品のアップ楽しみにしてます
2010/07/31(土) 21:30:37 | URL | 良好 #-[ 編集]

>良好さん そうなんですよ。スカイツリー。浅草から見えてびっくり。東京タワーですらこんな風に見たことないのに・・・
v-104から興奮気味に窓の外を見ていたのは私だけでした。
講習会は相変わらずクオリティが高く勉強になりました。完成品は年を越す前になんとかでかしたいです。待っててくださいね~
2010/08/09(月) 23:40:11 | URL | ヨッシー #sDrH6XeY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/737-d621684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック