ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

19日から続いていた出血がおさまらないまま、
6mmのちびっ子はいなくなってしまいました。

やはり出血するっていうのは、普通の事じゃなかったんだよね。
流産してしまいました。

つかの間の妊娠の喜びでした。
残念でしたが、元気に育つことのできない子だったのでしょう。
きっと元気な子になって戻ってきてくれることと思います。

妊娠って簡単そうでとっても難しいと思う今日この頃。
早く妊婦さんになって、赤ちゃんを抱っこしたいですね。

とっても一瞬なうれしいひと時でした・・・。
コメント

初めまして、ブログ足跡からお邪魔させてもらいました。

ウチの妹も流産ぐせがあったようで、かなり苦しんだみたいでした。
・・・・・・・・が、今では2児のママです。

きっと、ヨッシーさんのもとにも可愛いベビーが舞い降りてきてくれる日が来ると僕は思います!

2010/06/03(木) 20:31:12 | URL | Ryu #-[ 編集]

>Ryuさん コメントありがとうございます。そして放置して大変申し訳ありません。
足跡つけまくりの私に気遣いの素敵なコメントいただいたというのに・・・
体のほうは全然健康体です。本当に良い子だったみたいです。
本当にありがとうございました。
私もRyuさんを見習いもう少し革の世界を探求しなくてはいけませんね。
2010/08/09(月) 23:46:28 | URL | ヨッシー #sDrH6XeY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/720-0839a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
