ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

お墓参りでお義父さんに報告したこと…
それは妊娠の報告でした

産婦人科受診したら5週目に入った所で、まだ胎嚢も未確認だったのが14日の話。

やったぁぁ~ヨッシーに待望の赤ちゃんが
来週また来るようにと言われてました。
ウキウキな待ち遠しい1週間でしたが、19日朝起きたら出血してるじゃないですか

仕事を休んで受診
職場の皆様にはご迷惑をお掛けしました。
出血は少し様子見ましょうとのこと
赤ちゃんは胎嚢が6mmまで大きくなってました
早く出血止まって欲しいな。
頑張れ6mmちびっ子

待ち遠しいけど出るのはまだまだだよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/718-e8561dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック