ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

結婚式を挙げて2年がたちました。

2周年の記念に素敵なサプライズがあったんですよ。
前にも書きましたが、お義母さんとこをいちさんからそれぞれ
お祝いの使者がきたのです。

まず、お義母さんからのお祝い。
お祝いの箱を開けてみると
P1070318_1280.jpg
中はこんなかんじです。

お祝いの使者は ガオタとナグタ でした。
ちびっこなまはげがおたくんという絵本があるのですがそのキャラクターパンです。
まだ未発売の超レアものです。
あとガオタ手ぬぐい。

P1070326_1280.jpgP1070323_1280.jpg
P1070320_1280.jpg

プレミアな内容のサプライズでした。とっても嬉しい。
ありがとう

もう一人のこをいちさんからの2周年記念使者はこの方。
CA370560.jpg
以前紹介した熊の置物。
すごく嬉しい。私のをガッチリつかんでしまった代物です。
まさかこれを用意しているとは・・・・
もらう1週間前から家に届いていたけど、早くあげたい衝動を毎日クリアしてお疲れ様でした。
そしてありがとう。発狂ものの嬉しさ&サプライズだったよ。
やられた。完敗でした。
これからもヨロシク。

追加;熊の置物は木製ではありませんでした。消臭効果のある炭を含んだプラスチック&樹脂みたいなやつです。

コメント

素敵…素敵すぎる
このなんともいえない熊の表情


鮭:待てっ!
熊:何奴!
鮭:一年前にお前に食われた鮭ノ介の息子の鮭太郎だ!父の仇、覚悟!えいやっ

熊:し、しまった~


みたいな。

ただの木彫りではなく、消臭効果を兼ね備えていることも素敵

でも、一番素敵なのはこのサプライズプレゼントをチョイスした旦那様ですね

誕生日おめでとう
2010/05/09(日) 21:08:05 | URL | 良好 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/716-c0d105a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック