ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は3☆歳の誕生日です。
いいかげん☆で隠すのやめな~って感じですね。

私35歳になってしまいました。

無条件でうれしかった誕生日が微妙になりつつあります。

でも皆さんから頂いたお祝いの言葉はいくつになっても嬉しいもんですな。
ありがとうございます。

誕生日のお祝い(ディナー?)に初めて一緒に行った中華料理屋さんに行って来ました。
横森にある桂林です。
P1070517_1280.jpg
とても小さなお店で綺麗とは言えませんが、結構旨いんですよ
今日はチャーハン五目焼きそばからあげエビチリを注文。
P1070520_1280.jpg     P1070516_1280.jpg

P1070522_1280.jpg     P1070521_1280.jpg
私はチャーハン、から揚げが気に入りました。
こをいちさんは五目焼きそばに感激。
美味しいお店桂林ですが、難点は早めに閉店となってしまうことです。
たびたびチャレンジしていましたが、7時くらいには既に閉店している場合が多いようで
今回がようやくリベンジ成功だったんです。
おそらくお昼がメインなんでしょうかね。
出前迅速とメニューに書いてあったので出前もしているようです。
家に帰ってからケーキも頂きました。
P1070524_1280.jpg
やっぱり誕生日っていいですね。
35歳の抱負・・・相変わらず仕事よりもプライベート重視で頑張ろう








日中初乗りしてきました。
2002年購入のドラコ。今年車検です。
初乗りの相棒にこれもまた初参加のグローブ。
クリスマスに買って貰ったやつです。
手首まであるので、すごくいい。暖かいです。
CA370567.jpg
初乗りコースは実家からバイク屋さんまで。オイル交換&エレメント交換しました。

バイク屋さんで偶然 赤い弾丸森骨さんに会いました
コメント
いまさらながら
おめでとう。
中華でお祝い、いいですな。
二人仲良くお食事、微笑ましくて癒されるよ。
素敵な一年でありますように。
2010/05/13(木) 09:19:57 | URL | うめこ #zrJxdnQM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/714-d4e33f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
