ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

ヨッシー3☆歳、最近なんかイライラするぅぅぅ

特に職場で
自分の世渡り力の無さを改めて痛感

詳細は上手く書けそうもないので省略
なので勝手に愚痴らせてください。

なんかさ。お互い様の精神がないから全て係りが決まってんじゃないのか?
全員の仕事っていうけど、係り決めなきゃやらない人がでてくるから決めてんでしょ。
言ってる事矛盾してるでしょ。
まぁ、仕事できない私が言うな。ってかんじでしたが。
雑用全ておしつけておいてお互い様なんて言わないで。

なんかちょっぴりスッキリ?
最近本当にやる気ないね。もしかしてこれが鬱か!?

そういえば今日で3☆歳は終了だった。
明日から新しい・・・古い?自分で頑張ろう。
自分のために。けして職場の犠牲にならない1年にするぞ。
1年新人やったんだからね。もうしらねー。
メインは自分、家族、趣味でその為に働くだけだからね。

なごり惜しいけど、さよなら3☆歳の私。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/713-6e38bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック