ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

皆様おはようございます。
今秋田市割山にある免許センターに来ております。
免許証の更新の為に。
システムがガラッと変わっていてビックリ
自動更新受付機が導入されてました。
前はたしか朝早く来て色々書類に名前や住所など書いて窓口に並んで待つ…だったような
5年の間にシステム変わったんだね。
色々新しい事尽くしのついでにゴールド免許がブルーに変わります。
そうですよ優良から違反者になりました
スピード違反は悪いと思うけど右折違反はのノルマにやられたとしか思えない
毎朝、夕方沢山いる右折車見ても見ぬ振りだもん
弱者に強く強者に弱いだね
黒塗りのベンツが欲しいこの頃です。物凄く威圧的なやつをね。
はい。かなり根に持ってます。新国道右折で捕まったこと。
まだ呼ばれない…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/706-3e7aadc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック