ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

ヨッシー負傷 

夕飯の仕度に取り掛かったとき、その前兆がでてました。
前兆なすのヘタの棘が人差し指に刺さりました

キャベツをざく切りにしている途中・・・・・

中指も一緒にざっくり
ざっくり血だらけ。(ご安心ください。指はちゃんとついてました。)
痛い。
カットバンで治療中ですが、指がドクドクいってるよ。
さらに悪いことに、なすの棘まだ刺さったまま。
調度箸を持った時にあたって痛い。

嫁入り初のスプラッタだ。

・・・・記念日!?・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/693-d5bc179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック