ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日アルヴェで「手作りデパート」が開催されました。
毎年ニューシテーで4日間の日程で行われていましたが、今年から会場をアルヴェに移し
1日だけの開催となりました。
P1060935_1280.jpg     P1060936_1280.jpg
お客さん結構いてびっくりしました。
私の革の先生も出店しております。
P1060929_1280.jpg
相変わらず素晴らしい作品ばかりです。
私の母親も出店しました。
趣味の「パンフラワー」と布小物を販売。
これからも続けて頑張って欲しいです。楽しいことはどんどんやらないとね。

そしてもうひとつ。
会場はアトリオンでしたが、「工房ぬくもり」の展覧会にも行ってきました。
展示作品の一つ。羊さんです。羊さんの足はお友達のMちゃんが担当しました。

P1060933_1280.jpg

「工房ぬくもり」今年は20周年だそうで、今日は記念式典もあったようです。
20年続けてるってすごいですよね。
アトリオンでの展覧会は今日まででしたが、終わってからじゃ困るよという方に朗報です。
来週11日(金)~13日(日)までブルーメッセで展覧会があります。
ぜひそちらでゆっくりご覧くださいね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/683-10cb36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック