ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20091202181620
積み革講習会速報です。
協進エルさんのある場所(蔵前周辺)も何となくわかってきましたよ。
今回地図見なくてもつきました
今回の参加者は8名。
『積み革』ってどんなのと思いますよね。
身近にある積み革はあなたの玄関にあるかも
ブーツや革靴のかかとを見るとシマシマの層になってませんか
それ積み革です
革を積んで磨きあげたものなんですよ~
講習内容はざっと
午前中は革を積んで白ボンドで貼り付ける作業。
午後は既に積まれている革を削る作業。
なんかハマりそうですよ。
楽しい講習会でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/682-57d8920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック