ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

…という名の飲み会に行ってきました。
同級生の友達との月1の飲み会です。
これがまたすごく楽しい。
今日はとっても良い話を聞いてきました。
いいですな
そしてお叱り要求も
はい。おっしゃる通りだす。
近日中に書きかけのブログちゃんと更新致します。
ちょいとサボりすぎでした
明日は早朝7時までに行かなきゃダメ。私の大嫌いな無料奉仕活動。ボランティアです。
朝起きるの超苦手なのに…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/671-7a5a09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック