ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

10月になりました。
早いですね~
職場を変わってから半年が経過しちゃったわけです。
ますます年老いました・・・・
昨日職場の帰り駐車場から空を見ると
CA370504.jpg     CA370502.jpgCA370503.jpg
空の真っ二つに分けるような雲でした。
幻想的だけど、ちょっと気持ち悪いかんじです。
地震雲じゃないですよね~

10月は秋田書道展があります。
前回練習風景写真を載せるのをすっかり忘れてました。
CA370492.jpg     CA370491.jpg右が私で左がお手本です。
今年は10月17日(土)~20日まで開催されると思いました。
皆様ぜひお越しくださいませ。
私も見に行きます。
今から結果がすごく楽しみ。
どうか「優作」がもらえますように・・・・・







コメント

この日バーベキューあります。

17.18日
前沢のライダーハウスで、
よかったら連絡くださいね。
2009/10/04(日) 20:40:56 | URL | ほりっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/670-0762811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック